煙神力

20090728230311
毎度~!!!!毎日毎日雨。いつ梅雨明けっすか?今週いっぱい雨の予報!!8月まで梅雨ですか…竜巻起きたり、ありえへん豪雨やったりと地球が怒ってますね。怖いわー!!小さな事からコツコツ始めようと思ってます。イエス。
今日やっとこさ届きました!!ステッカー!!!!ARTICAL KINGロゴ&GANG WARロゴ。良かったら貰ってやってください。いつも持ち歩いてるので気軽に声かけてくださいね。車なんかに貼っても剥がれない塩ビステッカーなんで外でもガンガンイケます。関係者の皆さんもレコードBOXなんかに貼ってくださいな!!!!宜しく。普段、我々ARTICAL KIN&GANG WARサポートしてくれてる皆さんへの感謝の気持ちで御座います。これからもサポート頼みますm(__)m今年残り5ヶ月も突っ走ります。
ピース!!!!!!
コメント

ヤバイめっさ欲しい
2009/07/29(水) 12:06:56 | URL | IMPACT #-[ 編集]

あっ!!ください(笑)
2009/07/29(水) 20:33:27 | URL | ちえ #-[ 編集]

それください\(^_^)/
2009/07/29(水) 20:57:18 | URL | とっしぃ #-[ 編集]
こんばんは
IMPACT→いつもサポートしてくれてるので差し上げますよー!!何かに貼ってくださいねm(__)m
チエンセ→どうせ捨てるくせに…こそっと車に貼っとくわー!!!!
とっしぃ→次はいつ会うかな?会った時あげまーす!!
2009/07/29(水) 21:48:02 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/691-54e80a20
トラックバック
