煙神力

20090825221603
毎度~!!!!ホンマ涼しくなりましたねー。日曜日からクーラー卒業しました。毎年なら10月位までバリバリなんですけどね~。今年のMY ROOMのクーラーさんの仕事も終わり。お疲れ様でした。来年も頼むで!!!
今年の夏も終わり。みたいな雰囲気になってますけど、まだまだ終わりません。キンチョーの夏は終わっても、Reggaeの夏はね!!!!今週土曜日は一宮の兄貴"LICK SHOT PRO".の社長"GACKT"君に呼んで頂きまして、愛知県一宮18禁にて久しぶりにPLAY致します。UP TOWN JUGGLIN PARTYです。東京からRAGGY&MAD FREAK!!!!FLOOR DANCERに東海DANCERの踊り子、CRAMBERRy、CAT'S EYE!!!!に加え、MY DANCER、PINK PANCER&CHACKY&JUICYも呼んで頂きまして、感謝です。 R-EMPIRE&PEEK A BOOも引き連れて行きましょーか!!!!!!間違いないっすね。めっさおもろそうです。彦根から40分位で到着なんで滋賀の皆さんにも是非来て頂きたい。特にDANCERさん!!井の中の蛙ではアカンし!!がっつり遊びましょ。夏休み最後の土曜日。遊ばな損!!!!待ってますよー。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/708-45e2f41a
トラックバック
