煙神力

20090903222233
20090903222224
毎度~!!!!本日9月3日は日本で一番愛されるキャラクター"ドラえもん"の誕生日で御座います。今から103年後の2112年9月3日にマツシバロボット工場にて誕生致します。身長129.3cm、体重129.3kg、バスト129.3cm、ウエスト129.3cm、ヒップ129.3cm、足の長さ129.3mm、力129.3馬力の故障だらけの猫型ロボット!!ネズミを捕まえなければ直してもらえないんですねー。なぜがらがら声なのか?なぜ青色なのか?は有名な話。体が青色になったのは涙で錆びメッキが剥がれた説がありますが、間違いです。泣いた時の体の振動で剥がれたが正解。極微妙反重力特殊コーティングが施されているので錆びないんです。涙、汗は冷却水、メカの不調が風邪となっとります。なんで3mm浮いてるのに足音するの?って思った方へ!!足の裏と地面の間の空気が圧縮されて音が出ます。ドラえもんはトイレには行かないはずやのにトイレに入るシーンがあるんですよねー。あれはしつけ
らしいです。僕はドラえもん超好きです。声優さんが交代するまでは、毎年映画も見に行ってましたから。今でもビデオやDVD借りたりもしますし。長年愛されるのには理由があるんですよね。とにもかくにも誕生日おめでとう!!!!
明日はお楽しみ"LAKE BEAT CAMP"!!!!フライヤー見て頂いたらわかりますが、危ない人のPLAY見れますよ。伝説のSOUND再び…
そして土曜日は、ド鉄板"GANG WAR"ですよー!!!!!!今回も間違い無しで!!まだ来た事ない人も居るん違いますか?迷わず来いよ!!来ればわかる!!!!イクゾーーーーーー!!!!!!1、2、3、
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/713-f0915fb9
トラックバック
