煙神力

20090906223324
毎度~!!!!!!日曜日の夜更けいかがお過ごしでしょうか?わたくし38-Gはまったり過ごしております。金、土のDANCE連チャン&土の結婚式で喉の調子最悪…声が出しにくい感じです。まぁ楽しかったし問題無しか!!!!!!
まずは金曜日のLAKE BEAT CAMP!!!!!!めっちゃおもろかったっす。滋賀で4つもDANCEかぶってる中、LAKE BEAT CAMPに来てくれた皆様に大感謝です。BLAZING JAM P1N氏のレアで熱いPLAYも見れたし、KING JENOVA&NATURAL GARDENの熱いPLAYも見れたし、良かったんちゃいますか?熱いDUB PLATEガンガン投下されてたし!!!!このDANCEでは、とりあえずBUJU BANTONが熱すぎたっす。やっぱり皆BUJU好きっすね。僕も大好きです。野外で聞くReggaeは別格っすね。それぞれの現場で楽しめたと思いますが、宇曽川ダムはめっさおもろかったです。来れへんかった人残念です。10月もやってくれとLAKE BEATに直談判してください。皆の熱いコメントがSOUNDの力になりますから!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/715-e85a829d
トラックバック
