煙神力

20090907215746
毎度~!!!!!!残暑厳しいっすね。今日は体調悪すぎてフラフラでしたー。暑さも関係してるんかな?精神的にもやられてたしね。体は正直。
日曜日の昼間は、てっちん&まきちゃんの結婚式にお呼ばれしましたので行って参りました。Reggaeや仕事や学校で繋がった沢山の仲間達が2人を祝福!!結婚式ってのは良いもんっすね。途中のSound Playなんかは少々グダついてましたけど…祝いのDance Showも良かったし、歌い手さん達の歌のプレゼントも良かった。いっぱい笑ったし、いっぱい感動したし。愛のたっぷり詰まった結婚式でした。この幸せがいつまでも続くといいですね~!!ってか続くと信じてます。ホンマおめでとうございます。今日の写真で幸せが伝わるでしょ?若干一名邪魔者居ますけどね。退いてって言ったのに退いてくれへんし。結婚式じゃなかったら、ぶん殴ってるとこでしたー\(^-^)/危ない危ない。何はともあれおめでとうー!!!!そして、ありがとー!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
ちえ
邪魔者てッ!!!
メッチャ笑顔やん。私ww
2009/09/07(月) 22:36:04 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]

チエンセ→めっちゃ笑顔!!その顔からも伝わりますなぁ。デザート食いすぎ…
2009/09/08(火) 07:32:32 | URL | 38-G #-[ 編集]
ぁりがと━♪
ほんまにぁりがと━
もぅ生涯で1番の幸せな日になりました
何が幸せって結婚したことも勿論ですがみんな忙しい中ぁんなに沢山の友達や仲間に集まってもらってみんなにぉ祝いしてもらえたことが最大級の幸せです
一生忘れることのない特別な日になりました
リハがなくて途中司会が段取りより早く進めてしまぃSound Playが混乱してしまったみたぃですんません
実ゎヒヤヒヤしながらバタバタ準備してました控え室で音聴こえてて『ウソ━━━!?』ってなってた舞台裏をしました
決してSound manのグタグタPlayじゃなかったんでそこゎフォローさせてくださぃね
なにせ全て違例の結婚式だったんで会場もパニクッてたみたぃですゎ
 
写真に邪魔者なんて居ませんが???可愛い笑顔の妹?娘が居ますが?(*oゝω・)o♪
てっちんまだ固い顔してますな(*´艸`)
 
 
ほんまにほんまにぁりがと━
Nuff Nuff Respctですゎ
これからもョロシクぉ願ぃします
2009/09/08(火) 08:39:16 | URL | maki.co #J6d3b602[ 編集]

ミヤッチくん体調のほうは大丈夫っすか
結婚式は本当にありがとうございます
みんなの暖かさに感動しました
最高でした


写真の邪魔もんってうちの嫁の妹じゃないですか
BIG UP!!Nuff Respect
2009/09/08(火) 12:00:15 | URL | てっちん #-[ 編集]

てっちん&まきちゃん→ホンマおめでとうございます。素敵な結婚式でしたね。皆と一緒に2人を祝福出来た事を幸せに思います。末永くお幸せに!!
写真右の人は気になさらずに…
2009/09/08(火) 16:56:26 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/716-b6b39aaa
トラックバック
