煙神力

20090911224659
毎度~!!!!涼しいのか暑いのか…昨日の天気予報ではなんともなかったのに、まさかの明日雨予報…タイミング悪すぎやろ…ホンマ…ノー!!
ちょうど8年前、世界中を恐怖で震え上がらせた悪夢のような出来事がおきました。"アメリカ同時多発テロ事件"。友達の家でテレビを見てる時の事でした。映画でも見てるような衝撃は忘れる事はないでしょう。ホンマ恐ろしい事件です。航空機を使った4つの無差別テロ。予言があっただの、某秘密結社の陰謀だの、アメリカがシナリオ書いただの、今更…予言があったなら防げたはず!!!!こじつけは面倒くさいだけです。事実は罪のない沢山の人が亡くなったという事です。伝えていかなければならない真実ですね。我の地位、名誉の為だけに人は殺したらアカン!!原爆もそう!!テロもそう!!言い合ったら良いし、喧嘩しても良い!!でも、まだまだ生きれる人が死ぬのは勘弁して頂きたい。生まれたからにはいずれ死は訪れます。けど、死ぬ理由のない人は死なんで良いんです。殺す事考える前に、麻薬やる前に、飲酒運転する前に、自分の事ばっかり考える前に、命の尊さ考えましょう。生きてりゃ辛い事もあるけど、楽しい事もめっちゃ
あるし。自殺もアカンし、人殺しもアカン!!考えたらわかる事やし行動する前に考えて!!!!自殺のNEWSも後をたたへんし、人殺しのNEWSも後をたたへんからたまにはこんな内容で!!!!今日は9/11なんで、はっきり言って戦争反対です。〇〇で戦争は無くなるとかそんなきれいごとじゃないかもしれへんけど、無くなるかもしれへん可能性には賭けてみたいです。やってみな分からんし!!!!何事も0じゃない!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/719-c20b1c53
トラックバック
