煙神力

20090914180847
毎度~!!!!月曜日は体のダルさハンパないっすね。絶不調です。週末楽しく遊べたし仕方ないっすね。
土曜日はびわ湖レゲエの祭典"MIDNIGHT EXPRESS2009"でした。用事があったので今年は無理かと思ってましたが、早く切り上げられたので少しの時間ですが遊びに行ってきました。毎年ありがとうございます。BIG UP LAKE 1ent.FAMILY!!!!とりあえず気温は冬並みに寒かったです。が、半袖のRaggamuffinがてんこ盛り!!!!あれぞReggaeの力ですね。BIG FIREが上がったり、JAMAICAの国旗を振っていたり、ホーンや笛が鳴り響いたりと毎年ヤられる相変わらずの素晴らしい光景。年に一度Reggaeを楽しんでる人も普段からReggaeサポートしてる人も全員BIG UP!!!!
僕は毎年あのステージを目標に一年間やってます。今年も叶いませんでした。悔しい気持ちMAXですので、悔しい気持ちをバネにして飛躍したいと思います。来年こそはあのステージに立てるように。この気持ち忘れたらアカンな。良い刺激になりました。
ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/720-dcde42ef
トラックバック
