煙神力

20091019231109
毎度~。まだまだ鼻&喉の調子が悪いです。完治まで何日かかるんっすか?ホンマしつこい風邪です。
土曜日は次の日の仕事の事を考え一宮は諦める事にして近江八幡pumpum nightに遊びに行ってきました。毎回満員御礼。すごいです。酔っ払いの方々大杉。楽しんでる証拠ですね。pumpum crewの村山さんは15000円使ったとか…まさKINGと村山さんのT-shirtが素敵過ぎる件に付いては軽く流しておきますね。HIGH CREATIONの時間に少しMCまでさせてもらって感謝です!!鬼丸爆弾も素敵に酔っ払いでした。BIG UP pumpum FAMILY!!!!!!
世の中不思議な事がたっぷりあります。去年?一昨年?やったか忘れましたが、邦画であった感染列島。なんかの暗示だったんでしょうか…偶然にしては…怖い世の中です。新型インフルエンザのワクチンがやっとこさですね。医療関係者、子供、お年寄りが優勢。わかります。当たり前です。我々大人にワクチンが回ってくるのは来年頭位?わたくし共男より女性を優勢せなアカンでしょー。ほんで、来年頭にワクチン回ってきたところで意味はあるのでしょうか。来年の頭には国民の80%以上新型インフルエンザ感染者なんて悲惨な話もあり得るを違いますかね?この勢いなら。一度感染したらワクチンいらんのやってさ。じゃあ有り余ってくるかもしれませんね。今日の写真は全国の新型インフルエンザ勢力図。赤は警報。その他の色は注意報。白はまだまだ。滋賀も注意報。うがい、手洗いしっかりと!!そして民主党さんの勢いも半端じゃないです。ダムに力入れすぎやろ…何か結果を残そうと必死なのはわかりますが、長い目で見て頂きたい。高速道路無料にして何人が笑い何
人が泣くのでしょうか。結局笑ってるの民主党の皆さんだけな気がします。。。総理の支持率60%越えてるみたいですけど、皆さん何を支持してるんでしょうか。まだ支持出来るほど何も変わってへんやろ!!不思議。新しく買った車の燃費が、リッター5kmなんも不思議。ダムより高速より何よりガソリンの値段早く下げてm(__)m不思議な事はいっぱいありますけど野村監督がキレ過ぎなんが一番不思議。この大不況色んな人が会社をクビになってるんです。俺は大丈夫!!なんて思ってた大企業の社員さんまで。アナタにも不況の波が押し寄せただけの話。自分だけじゃなく周りを良く見ましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/739-11adf3de
トラックバック
