煙神力

20091021215017
毎度~!!!!!!朝、晩はびっくりする位寒くなりましたね。寒くて朝方起きてしまいます…いつも中途半端な時間やし困ったもんです。そろそろ毛布出さな…
DVDが主流の時代。ブルーレイもガンガンきてますねー。しかし、わたくしまだまだVHSが主流でございます。この前もジブリシリーズのVHSをGETしました。なんかビデオってやめられないっすよ。カセットテープと同じです。ビデオの画質の悪さに暖かみを感じるんっすよー!!場所がかさばるのが難点ですけど…いやはや素晴らしい発明です。
やりすぎコージの曜日が変わったと思ったら、いつの放送やっとんだ。。。夏のイベントて…FUCKです。
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント

たぬき合戦ポンポコやばすっ!!!
2009/10/22(木) 00:21:37 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]

チエンセ→ぽんぽこはジブリで一番ダサイやつやん。
2009/10/22(木) 12:13:33 | URL | 38-G #-[ 編集]

えッ(x_x;)魔女の宅急便の次にポンポコ好きなんすけどーww
2009/10/22(木) 21:57:07 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]

チエンセ→宅急便はGoodやけどぽんぽこはホンマダサイ…
2009/10/23(金) 18:05:54 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/740-004e9872
トラックバック
