煙神力

20091026084223
毎度~!!!!!!!!久しぶりの本気雨。朝からの本気雨は嫌いじゃないです。イエス。もういくつ寝ると11月。早いもんですね。今年も残りわずかやし、やり残しないように精進致します。
土曜日はK.S BARでHI JOINTでした。今月二回目のK.S BAR!!!!滋賀でDANCEをKEEPしてるSOUNDが大集合。お客さんは少なかったですが、おもろかったっす。滋賀でも色んなDANCEがあって、色んなDANCEに呼んで頂いてます。そして思う事があります。滋賀には沢山のReggae好きがいるんやし、もっと地元滋賀で遊んで欲しい。滋賀のシーンを底上げするのは回し手、歌い手、踊り手だけがする事じゃないです。遊び手も大事なんです。皆でもっと滋賀を上げていきたい。おもろいDanceいっぱいあるしねー!!!!遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/742-88a83dee
トラックバック
