煙神力

20091030125808
毎度~!!!!!!晴天です。昨日モスバーガーの新しいチーズバーガー食べました。あんなCMされたら食ってまうわ!!!!!!人それぞれ味覚は違いますが、僕は普通のモスチーズのが好きです。イエス。
フライヤー出来てまっせ!!次回のGANG WAR!!!!!!やっとこさ二周年です。色々あったけどホンマおもろかったし、まだまだイケる!!辞めようと思った事は一度もないです。今のところ、今後もバリバリなんでサポート宜しくです。体調といいますか、怪我などで多くのDancerさんが休まざる得ない状態なのですが、怪我はつきもんです。永い目で見て怪我と付き合ってくださいよ。多少の無理は必要だとは思いますが、今踊らな死ぬ訳違うし!!僕も偏頭痛の影響で肩凝りひどいし腰痛持ちやし首や腰の痛みはわかります。今動くの我慢して治るなら安静に!!日常生活にも支障でる位ヒドイ人も居るんやから!!!!怪我や病気にはくれぐれも気をつけてくださいね。
我々のGANG WARは二周年ですが、なまずさんの激震は今月で四周年!!!!!!素晴らしい。今日、明日と2daysでお祝いみたいなんで皆さん是非!!!!僕は土曜日は遊びに行けそうなんで祝いに行くつもりです。やっぱり週末は爆音でReggaeっしょ!!JAH、現場で!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/744-acbfe047
トラックバック
