煙神力

20091102131809
20091102131806
毎度~!!!!急に寒過ぎです。もう冬やな…気付けは11月。言うてる間に雪降って、正月きて。ホンマあっという間。休んでる場合じゃないな!!!!日々精進。前進あるのみ!!!!ユノーミー!!!!イエス。
週末土曜は夜の街をパトロールしてきました。この日の相棒はTOMMY!!まず高速道路ぶっ飛ばして向かうは八日市の8BALL CITY!!!!初めて行きました~。良い感じの箱に良い感じにお客さんが集まりGOOOOOOD!!スピーカーはPUM PUM CREWのJAH BLESS SOUND SYSTEM!!良いREGGAE聞けました。Respect!!時間に追われてたので長居は出来ませんでしたが、おもろかったっす。そしてHARRY君、RAGGA CAT兄さん、Tiger Barmと次に向かうは比叡山の炎上!!!!山の上でした…こちらにも沢山のお客さんが居ました~。山小屋みたいな箱で異空間楽しめましたよ。定期的にあるのかは知りませんが、次あるのならゆっくりと遊びたいです。Respect!!!!そしてそして、最後に向かうはド鉄板DANCE HALL激震!!!!!!四周年って事もあり人、人、人!!!!!!ハロウィン仮装のお姉さんもたっぷり!!Richie Feelingsの世界最高峰Jugglinでお姉さん暴れまくりでしたー。田舎町滋賀に全国各地からお客さんが
集まる危ないDance!!凄い事です。改めましてホンマおめでとうございます。まだまだおもろいの提供してや~!!激震から発信してるもんもかなりデッカイし!!Respect!!!!
写真はRichie Feelings&仮装中のAtoCおじさん。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/746-edafdd85
トラックバック
