煙神力

20070316130131
毎度~!!!週末ですよ!!!!どう過ごされます?僕は今日、事務所にて会議、明日はRASTIC DISCOに呼んで頂いて守山にてPLAY!!楽しい夜になりそうなので是非!!!REGGAEの現場にかかせない?物と言ったらタオル、ライター、笛、オモチャのピストルってな感じだと思いますが最近オモチャのピストル見ないですね…一昔前は結構持ってる人見かけたんですが。僕がSOUNDする前の話ですがDANCE行く前に準備してる時めっちゃ興奮してました。ライター(めっちゃ火がデカイやつ)、笛、タオル、オモチャのピストルと!!!一昔前はタオルと言っても今みたいにSOUND、DANCE、REGGAE風なものが気軽に手に入らなくて探しまくってました。中々無いので仕方なくファミマに売ってるGRAYのタオル使ってました…大きくで汗も良く吸っていい感じでした。たしかLAKE BEATのBooMAも使ってたような…今となっては赤面な思い出です。っと話は長くなりましたが本当に言いたい事は…オモチャのピストルの火薬が爆
発して中学生が指2本切断してしまったらしいです。100円ショップで売ってる誰でも手に入れられるオモチャですが使い方を間違えればとんでもない事になります。くれぐれも気をつけてくださいね!!!!!皆さん良い週末を過ごしましょう!!!!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

花見したいですねぇ~(^0^)/

と話はかわりまして…そんなことがあったんですねぇ~コワイですねぇ。
今は笛もふいてる人も少ないですよねぇ~。
あとライターはレゲエ好きなら火は大が基本ですよねっ(^0^)/ワラ
たまに忘れててタバコ吸う時に前髪燃えそうになるんですよねっ(^_^;)ワラ
2007/03/16(金) 14:53:39 | URL | arinco #-[ 編集]

毎度~!!!笛も少ないっすねぇ…昔は必需品だったので何か寂しいっす!!!僕には前髪無いのですがヒゲが燃えてしまったりします。ピース!!!!
2007/03/16(金) 18:49:38 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/75-cd6d66ba
トラックバック
