煙神力

20091110232344
毎度~!!!!雨ですね。明日にかけて結構降るみたいっすよ~。片平君が2ヶ月分の明日が一気に降るって言ってましたから。おぉ~怖。
土曜日はNATURAL GARDENのDANCE"BACK HOME"に遊びに行って来ました。お客さんもボチボチ入ってました。NATURAL WEPON&APPOLOの熱い歌聞けたし、SMOKEKINGの熱いPLAYも見れたしおもろいDANCEでしたー。しかし、金曜日の朝6時から起きっぱなしで遊びに行ったので早めに帰路に向かいました。せっかく遊びに行くなら体調万全で行かんとアカンっすね…まぁ週末金、土と爆音でReggaeと遊べたし大満足。そして来週は我Dance"GANG WAR"でございます。おかげさまで二周年!!!!!!!!お待ちしてますよ。
やっと市橋容疑者捕まったっすね。人殺して2年半以上のうのうと生きてる図太さが腹立たしい。ホンマ捕まって良かった。罪を償う気が無いから整形して逃げ回っとんちゃうか?こういう奴は死刑になるべき。真面目に!!ホンマFuckです。マスコミも同じ事ばっかりやるな!!
ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/750-c893bcc6
トラックバック
