fc2ブログ

煙神力

20091122151317
毎度~!!!!!!あ~寒い。部屋にストーブが無いもんで…エアコン苦手やしなー。ストーブ欲しいなー。誰かクダサイm(_38_)m
昨夜は我DANCE"GANG WAR"で御座いました。お陰様で二周年。沢山の方々に祝って頂きありがとうございます。祝酒やケーキ、お菓子からコーラまで…ホンマ沢山の品頂きまして感謝しております。全て美味しくイタダキまーす。GANG WAR初登場VIBES満タンNEXUS SOUND!!!!MASTER MINDのNESTAを引き連れバリバリでした。GANG WAR初SHOW CASE!!MY DANCERのJUICY。色気たっぷりのSHOW!!Yes。GANG WAR初登場WARIO兄弟。最近大阪などにもガンガン呼ばれる流石のSHOW!!若さって素晴らしい。もちろんGANG WAR DANCERSもイケイケ。息ピッタリのdi posse!!ブレませんなぁ。2人とも怪我しながらSHOWしてくれたPEEK A BOO!!!!後でミミちゃん体調悪そうやったけど大丈夫かな…心配です。PINK PANCER今回は腰痛の為SHOW CASEなし。早く腰治して復活してくださいm(_38_)mCHACKYは相変わらずMAAADです。写真映りもMADです。LONG TIME Tiger Barm!!
幅広い選曲、MCなしでアゲれる彼は流石。ONE BLOODも幅広い選曲でVIBES MAX!!!!ブースまでも揺らしてましたー。寒い中ジャークチキン焼きにきてくれたHARRY君。ご馳走様でした。1月もお願いします。そしてSURPRISE!!!!LONG TIME BRETHREN LAKE BEAT&SUPER SHARK!!!!!!!!熱いもんたっぷり貰いました。友達もいっぱい遊びに来てくれました。リョーシン大先生&タニイチ君、白井君、R-EMPIRE マサボン、CK SQUAD、踊騎士crew、IMPACT、IVORY、BLAZING HEAD LAND、SOUL LEE君、RUDDER STUDIO キヨetc...わざわざ大阪から田舎町へ。GUN HYPE!!!!名前抜けてる人居たらすいません。ホンマ遊びに来てくれた皆様に大大大大大感謝。まだまだイケるって事が確信に変わりました。2年間協力してくれたLIGHT RIGHTにも!!!!!!
ホンマありがとうございました。
ピース!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント

腰痛なめたらダメっすよ!
2009/11/22(日) 15:52:41 | URL | 浜田 #SFo5/nok[ 編集]

浜田→僕も腰痛持ちやしなめてへんよーー!!
2009/11/22(日) 18:29:16 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/756-ae7e8564
トラックバック