煙神力

20091212130435
毎度~!!!!!!何か土曜日の感じがしない土曜日です。木曜日やのに朝道が空いてるなぁと思ってましたからね。もう土曜日やし、もう年末やし。そりゃ歳取るわー!!!!残り少ない2009年!!悔いの残らんようにEnjoyしないとね。2010年笑って迎えられるように!!待っとけよ2010年!!!!!!
さぁさぁ明日ですよ。何回も言ってますけど、大蔵fr.ケツメイシが滋賀に、湖北に、虎姫にやってくるんです。危な過ぎでしょ?めちゃんこ楽しみです。待ち遠しい。ケンさんもバリバリ気合い入ってるし、勿論我々も。昼間からCLUB遊びが出来る事なんてなかなか無いっすからね。老若男女楽しませるTUNEたっぷり用意してますんで、普段CLUBで遊んでない音楽馬鹿も是非来て下さいね。おいでやすCLUB BONAS!!!!
さぁ今日は八日市に遊びに行きまさぁしょかー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/768-2690a437
トラックバック
