煙神力

20091229140530
毎度~!!!!ウキウキ、ワクワクの年末いかがお過ごしでしょうか?僕は完全にお休みモードに突入致しました。何の予定もなく暇人全開ですけどね。掃除したり車洗ったりとやらなアカン事はありますが…いくつになっても楽しい事優勢スタイル。イエス。
土曜日はアテキンさん最後のお仕事でした。FoundationからBrand Newまでバッチリかましてきました。大阪市内で何十個もDanceある中、来てくれた全ての人に最大感謝。主催のWADACHI SOUNDを始め全ての出演者にも。締めにふさわしいDanceでございました。来年もバリバリ働きますよ。2月には今からめっさ楽しみな事も待ってるし。。。気合いだ!!!!!!!!今日の写真は気持ち悪い位スーパー早寝の富田さん。のび太より早い人始めて見た…
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
ちえ
とぅとぅのび太の記録を抜きましたね・・ww
そんで写真かわいすぎっwwww
2009/12/30(水) 01:29:54 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]

ちえんせ→とうとう抜いてしまいました。。。朝方の富田さんキツいです、、、
2009/12/30(水) 08:55:30 | URL | 38-G #-[ 編集]

富田さん→キツいです。相変わらず。。。
2009/12/31(木) 01:15:25 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/778-ee484e29
トラックバック
