煙神力

20100115233130
毎度~!!!!!!毎日ホンマ寒い。腹立つ位寒い。何枚着ても寒い。毎日上六枚、下三枚来て仕事しております。それでも寒い。多分百枚着ても寒いんやろな。冬とはそういうもんです。
anyway!!!!とうとう明日になりました!!今年最初のGANG WAR!!!!はっきり言って初踊りです。全国的に。アテキンさん遅ればせながら初仕事。わたくし、ウズウズしております。去年末からめっちゃDance遊びに行ってますが、PLAYは無し。やりたいけどやれへん。その歯痒さがやっと解消されます。しかもMy Dance!!!!言うことなし。の、問題なし!!!!
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
<GANG WAR>
2010年 初踊りSPECIAL
GANG WAR×CROSS COLORS
@彦根LIGHT RIGHT
2010.01.16(SAT)
START/22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM \1500
BAD GAL DEM\1000
  (友に1DRINK付き)

<GUEST SOUND>
HIGH CREATION
BLAZING HEAD LAND

<GUEST DANCER>
踊騎士CREW

<GANG WAR DANCER`S>
PINK PANCER
PEEK A BOO
CHACKY
(di posseは今回お休み...)

<GANG WAR SOUND`S>
Tiger Barm
ONE BLOOD

<HOST SOUND>
ARTICAL KING

いつもお世話になってるCROSS COLORSとのLINK UP in彦根!!!!!!スーパー楽しみです。GANG WAR FUN's&ARTICAL KING FUN'sお待たせです。バッチリ遊びましょー!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/788-a90aa2bc
トラックバック
