煙神力

20070322180055
毎度~!!!いかがお過ごしですか?僕はいい感じで毎日過ごしてますよ!!!以前このblogでも紹介したタミフルですが、とうとう10代の使用禁止になりましたね…スイスの製薬会社から輸入され2001年に発売されてから6年。何年放置してんねん…何やかんや言う前にしっかりして欲しいものです。ちゃんとしろよ厚生労働省!!!っと今日もいい感じで始めま~す。 昨日3/21に待ちに待った『国宝・彦根城築城400年祭』が開幕されました!!初日は約6600人の人出!!!!熱いっすね。獅山市長&ひこにゃんを筆頭にエンジン全開っすね!!!!皆さんも一度足を運んでみてくださいね。土産屋が激熱です!!!!!熱いひこにゃん&彦根城グッズの中から一つ紹介します。純金小判50枚入りの『千両箱』お値段は。。。。。425万円…
ピース!!!!!!!
コメント

奇麗な女の子、寂しく難しく耐えることができて、誰かは享に来たくて、ただ頼ることができて、あな

たがどうしてか妹で遊んで兄に奉仕することの内容が有を任命して、胸は押して、漫遊、氷の火、口は

激しくて、海の中から月をすくう.美しい舞、 鴛鴦は浴びて、遊ぶことに来ようと思って、どうぞ入り

http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私は等のあな
2007/03/22(木) 18:06:05 | URL | 中田美子 #udTk54Vc[ 編集]

おひさしぶりでぇ~す☆
少しの間放置してました。ごめんチャイです。
アリンコもヒコニャンではありませんが…キティバージョンヒコニャンかいました(^0^)/
今度は本物ヒコニャン買いに行きます(^0^)/
2007/03/26(月) 15:56:18 | URL | arinco #-[ 編集]

ARINCOさんお久しぶり!!!!最近書き込み無いので心配してましたよ!!!!!!本当に放置ですね。ひこにゃんとキティちゃんのコラボがあるんっすか?初耳です。放置せずにガンガン書き込みして下さいよ~!!!
2007/03/26(月) 19:00:32 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/79-7bd8abd7
トラックバック
