煙神力

20100119225113
20100119225110
毎度~!!!!!今日も暖かい一日でした。明日も暖かいみたいですが、夜には雨になるようです。洗濯はお早めに~。
僕、最近知った事があります。街中で良く見かける"とびだし坊や"が滋賀県発だと言う事。最近では、マリオやドラえもん。ピカチュウやら何やら、沢山の種類があるとびだし坊や。しかし、一番ベタなとびだし坊やは滋賀県発なんです。結構有名な話みたいですが、、、そこでこんな商品を見つけました~!!携帯ストラップ&T-shirt!!!!わたくし38-GとHOPE兄やんは天気予報で有名なヤンボーマーボーと勘違いしてましたが…数も少なく結構レアなアイテムみたいっすよ。しかも、そろそろ回収に入るとか。ARTICAL KINGのメンバー内でもプチブームが到来です。可愛らしいデザインなので老若男女誰でも持てますねー。滋賀発のデザインとあれば滋賀MUFFINは買うしかないっしょ!!!!欲しい方はお早めに~。ちなみにストラップ400円な~り!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント

どこに売ってるんですか!?
2010/01/22(金) 08:36:16 | URL | しーおー #-[ 編集]

しーおーさん→ちょこちょこと色んなところで売ってるみたいですが、僕が知ってるのは彦根のLIGHT RIGHTで~す。
2010/01/22(金) 17:46:56 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/791-e8b78ba3
トラックバック
