煙神力

20070323212627
毎度~!!!急に暖かくなってきましたね。来週は20℃まで上がるみたいですよ!!!!桜が咲くのが待ち遠しいっすね。爆音とまではいきませんが花見 DE REGGAEを計画してます!!!DANCEじゃないので自然に人が集まる感じですが…今日も素敵に始めます。
今日、新聞の折り込みチラシにゴーガイが入ってました。色んな店があるなぁとCHECKしていたら彦根のBAD MAN&BAD MAN PLACE『JAH☆JAH』が載ってました。そこに何枚かの写真が掲載されていました。じっくり見て見ると……………わたくし38-Gが!!!!!!!もっと素敵なモデルさんが居たはずなのに…照れるわ!!!!!!こんな髪型の僕を載せてお客さん来るのか心配です。LAKE BEAT BooMAも後ろ姿ですが載ってました!!!エクステ&ジャマイカ雑貨の素敵なお店です。行ってみる価値はありですよ~!!!!タイトル通り『ゴーガイに豪快にデビューしました』
ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/80-6ee0054e
トラックバック
