煙神力

20070324211031
毎度~!!!今日はタイトル無しでいってみよう!!やってみよう!!!久しぶりの雨です。明日の午前中も引き続き雨みたい…せっかく日曜日位すか~っと晴れて欲しいです。いつもいきなりですがドコモから今月末でとうとうポケベルが無くなるらしいです。僕が中学生の時は皆持ってたのでいざ無くなるとなんだか寂しいですね…約40年の歴史に幕が降ります。*2*2懐かしいっす。っとは言っても僕はポケベル持った事無いですが…
エニウェイ!!!今日の写真のカエル知ってます?今ヨーロッパを中止にめっちゃ流行ってるみたいです。僕はカエルがめちゃくちゃ好きなのでUFOキャッチャーでコイツを見つけた瞬間GETしてやりました。水族館にカエルを見に行く位カエル好きなんですよ!!!!部屋にもカエルコーナーがあるんですよ!!!このblogにもたま~にUPしていきます。そろそろ暖かくなってきてカエルも冬眠から覚める頃です。春ですね~!!!春と言えば出会い、別れの季節っす。最近も色々な出会い、別れを経験したり、聞いたりしました。良い事もあれば悪い事もある。人生とはそういうものです。まさに人生はアドベン…チャ~!!!!!!!ピース!!!!!!!!!
コメント

どうも!
毎回楽しく拝見させてもらってますが、初書き込みっす♪
これからもブログ頑張って下さい(^^)
2007/03/26(月) 16:58:53 | URL | スオー #-[ 編集]

初書き込みTHANK YOUです。見てくれてるならガンガン書き込みして下さいよ~!!!!4/29はめちゃくちゃ楽しみにしてます。BIG UP SILK ROAD!!!!!!
2007/03/26(月) 19:02:54 | URL | 38-G #-[ 編集]

じゃぁこれからガンガンコメント残していきますね♪
4/29はよろしくお願いします☆
また詳細分かり次第連絡します(^^)
2007/03/26(月) 23:46:06 | URL | スオー #-[ 編集]

ガンガン書き込み頼みますよ~!!!久しぶりの京都なのめっちゃ楽しみです。お願いします。
2007/03/27(火) 07:42:18 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/81-2fed17df
トラックバック
