煙神力


毎度ー!!!!まず最初に、応援してくれた皆さんホンマすいませんでした。音殺SOUND CLUSH負けてしまいました。昨日報告したかったんですが、身も心もボロボロで脱け殻みたいになってました。完全に力不足です。ただそれだけ。先の事ばっかりに気がとられ目の前が見えてませんでした。地に足が付いてませんでしたね。何にも残らへんかったし残せへんかった。やっぱり階段ってのは一段一段しっかり登って行かなあきませんね。登るのは時間かかるけど落ちるのは一瞬。でも参戦した事は後悔してません。ってか声がかかれば今まで以上にCLUSHは参戦したいと思ってます。何も考えたくない位めちゃくちゃ落ち込みました。でも過去を見て後悔してる暇はない。落ちた分登らな!!0からのスタートです。僕の中で色々見えたし。一つ一つ課題をクリアしていきます。メール、電話、mixiからメッセージ、このBlogへのコメント、Blogでサポートしてくれた皆さんの愛はしっかり受け取りました。一年分位メールがきましたからね。2日間で!
!そして皆さん、次会っても気を使って暖かい言葉かけてくれんでも大丈夫ですよ。むちゃくちゃ言ってください。宜しくです。
NO LOOKING BACK!!GOING MY WAY!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
大阪住みな者ですが、滋賀で何度かプレイ拝見させてもらった事があり、応援しています!


今回は見に行けなかったのですが、、『クラッシュ出たこと後悔してない』ってすごく勇敢な言葉やと思いますよ。


初コメですが、ちょいちょいブログ読ませてもらって、38Gさんの文章すごく好きで天才やと思っとります!


って、話それましたが、これからも楽しんでreggaeしてください!!


大阪での、ダンスも待ってます!!!


Peace
2010/03/01(月) 22:31:21 | URL | OSAKA #LkZag.iM[ 編集]

お疲れ様です☆★
まずクラッシュに出た事が本間にすごい事です!!
私もみんなもすっごい影響受けたし、バイブスもらいました!!

アテキンさん応援してたんで一緒の悔しい気持ちでいっぱいですが
これからも応援してます!!!
私も一緒に頑張ります!!
2010/03/02(火) 04:01:08 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]

クラッシュお疲れ様でした!クラッシュなってなかったですね。

EVERY TIME SOUND CLASH!
0では、ナイです。1歩踏み出したんじゃないですか?
今回聴けなかったDUBまた聴きにいきまーす!
2010/03/02(火) 07:26:08 | URL | アングラK #-[ 編集]

Crash見に行きました
スタイルがCrashになってなかった気がします
オールマイティもいいですが何か一つにスタイルを持って行かないとどれもてつがずだとおもいました
残念ですがつぎ期待してます!
2010/03/02(火) 14:00:08 | URL | Crashマニア #-[ 編集]

OSAKAさん→コメントありがとうございます。これからもバッチリREGGAEを楽しみたいと思います。全然天才じゃないですが、これからもBLOGの方もCHECKお願いします。RESPECT
チエンセ→ありがとう。日々精進!!一緒にがんばりましょーー!!!!!!
アングラKさん→おっしゃる通り。全然なってなかったです。この敗北を糧に成長致します。RESPECT
Clushマニアさん→ホンマおっしゃる通りです。次は期待に応えられるよう精進致します。でもこのスタイルは自信をもってやってますので貫くつもりです。RESPECT
2010/03/02(火) 18:03:22 | URL | 38-G #-[ 編集]

ほんまにお疲れ様でした!!!!
Everythings gonna be all right!!
コンテストで激沈した時、たくさん元気もらったんで次はdi posseから元気あげます
これからもついていきますぜぃ兄貴たち-!!
2010/03/02(火) 19:22:47 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

di posse MIYUちゃん→ありがとーーー!!!元気もらいました。これからも頑張りましょう。
2010/03/03(水) 17:55:50 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/810-fc26aaf4
トラックバック
