煙神力


毎度ー!!!!!!昼の仕事中に右手薬指の骨が折れてしまいました。めっさ痛いです。どうしようもないし我慢やで!!ってお医者さんに言われました。久しぶりに骨折れた…右手やしめちゃんこダルい。気合いが足りひんなー!!!!
土曜日はMy Dance"GANG WAR"で御座いました。今回は素晴らしいタイミングでMy Dancer"di posse"の三周年!!!!JAH GUIDANCE!!もちろんお祝いモードMAX。ホンマ素晴らしいDanceでした。さすがdi posse!!彼女達の日々の努力&人柄ですね。自分のDanceで、GANG WARのFamily達と祝えた事をホンマ嬉しく思います。四周年も五周年もガッチリいきますよー!!!!PINK PANCERもPEEK A BOOもCHACKYも期待しとけよー!!そして、今回御披露目した"GANG WAR SQUAD"いかがだったでしょう?わたくし38-Gイチオシです。毎回FLOOR DANCERとしてブチ込もうと考えてます。定期的にSHOWもしてもらうつもりやし。他Danceへもバリバリ送り込もうと思ってるしBookingもガンガンお待ちしてます。どいつもこいつも間違いないで"GANG WAR FAMILY"!!!!!!GUEST DANCER、foo foo looもSHELADiもIVORY&YUKI HYPEも間違いなし!!ブレへんし、落ち
着いてるし見習う所いっぱいありました。RESPECT MAX!!ほんで、バレバレSURPRISE GUEST"CROWN&NESTA"!!こいつらに頼んでホンマに良かった。NESTAの幅広い選曲素晴らしい!!CROWNは付き合いも長いだけあって何にも気を使わんで良いしやりやすい。最後の2曲さえ無ければ…今年一番スベってたで!!!!!!ビックリした。我々もSOUNDとしての仕事はやったつもりです。フラップしても伝えなアカン事は伝えなアカンし。フラップする事ビビって逃げてばっかりやったらお客さんは育てられへんで。毎回一緒の曲かける位なら辞めた方がマシ。皆聞いた事無いTuneまだまだありますからねー。何はともあれ来てくれた皆さまありがとうございました。今回の一等賞は勿の論でIMPACT。最初から最後まで踊りっぱなし。MCでも言ったけど、見習って欲しい部分です。マネしろとは言わへんけどね。僕はそういう所スーパー尊敬してます。次は5月!!お楽しみにー。ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

指痛ぁ~~!!
骨折は…やっぱりひたすら我慢ですね。お大事に…><

土曜日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。
これからもドンドンGANG WAR盛り上げてってください。
また遊びに行きます★
2010/03/15(月) 23:39:20 | URL | sakae_foofooloo #5pdy3EbQ[ 編集]

指大丈夫っすか
GANG WAR堪能させてもらいました
自分自身dancerとしての資質はカスですがdancerとしてあるべき姿勢を伝えられれば本望っす
この身体動く限りやったります
2010/03/16(火) 00:40:56 | URL | IMPACT #-[ 編集]

サカエちゃん→ホンマありがとうございましたー。さすがのSHOWでした。また踊りに来てやー!!バッチリ暖めとくし。
IMPACT→お疲れ様でしたー。ホンマ感謝!!毎回パワー貰ってます。でも、エエ歳やし無理はなさらないように…
2010/03/16(火) 12:14:48 | URL | 38-G #-[ 編集]

遅くなりましたがGANG WARほんまにほんまにほんまにありがとうございました
もぅ感謝しまくりでしかもめちゃくちゃ楽しかったです
これからもよろしくお願いします
2010/03/17(水) 11:01:37 | URL | di posseMIYU #-[ 編集]

MIYUちゃん→改めましてホンマにおめでとー。めちゃんこオモロかったな。これからも頼むでーーーー!!!
2010/03/17(水) 19:09:55 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/817-9ab14af6
トラックバック
