煙神力

毎度ー!!!!四月を目前に雪がちらついてますね…なんじゃこりゃー!!異常気象。恐ろしいもんです。でも温暖化温暖化と耳にタコが出来る位聞かされてたので、良い事じゃないんっすか?その辺の矛盾がマスコミを疑う理由です。イエス。
土曜日はド鉄板DANCE HALL激震に行ってきましたー。MOTHER LAKE&A JAH Riの一回目の選曲がツボ過ぎてブチ上がりました。結構懐かしめのTUNEが多かったっす。久しぶりにコジコジやボンボンCrewがFloorを独占してたし。四年位前にタイムスリップしたみたいやったしおもろかったです。お姉ちゃんも元気やし、GANGSTAも元気やし流石激震。熱いもんたっぷり貰いました。BIG UP!!!!
そして日曜日。八日市は布施公園にて今年初野外DANCEでPLAYしてきましたー。用事があったので遅い到着になってしまい、すいませんm(_38_)mめちゃんこ寒かったけど野外の開放的たまりません。雨が今にも降りそうだったので早めの撤収。もうちょい暖かくなったらガッツリやりたいっすねー!!!!Pum Pum Crewの皆さん、SYSTEM設置などの準備ご苦労様でした。次は早く行きますんで、また呼んでくださーい。いつ会っても酔っ払ってるマサKING&村ヤーマンが素だったのが残念でした…やっぱりあの2人は酔っ払いじゃないとおもろくないです。
有意義な週末を過ごせました。出会った全ての人にRESPECT&LOVE!!!!ありがとうございました。今週の一等賞は3連チャンでお疲れちゃんのIMPACT!!AGAIN。&わたくし38-Gでしょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

最近あんまりかからないので、テリーリネンのDUB聞けて良かったです
2010/03/31(水) 11:59:48 | URL | レゲリン #XVgCdbeE[ 編集]

レゲリン→我々も久しぶりにかけました。テリーリネン鬼シブっすよねー!!!!
2010/03/31(水) 18:41:00 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/826-f8c3ee80
トラックバック
