煙神力


毎度ー!!!!!やっとこさ晴れたけど寒いですね。でも晴れるだけで心もウキウキです。鼻がムズムズするのは気のせいかな…花粉症ではないはずやし!!!!負けてたまるかー。出会う人の多くが指の心配をしてくれてホンマ感謝してます。2週間以上経過したんで、そろそろ治るとは思うんですがね…まだまだ痛いです。だいぶマシになりましたけど。負けてたまるかー!!!!
ここらで4月、5月のスケジュールをUPです。久しぶりに久しぶりに滋賀ばっかりでPLAYなので気合いバリバリです。滋賀の皆さん遊びましょう。バッチリ濃ーいReggaeからゴリゴリ踊れるNew Tuneまでお届けしますんで、踊り好きのRaggamuffinからGUN FINGER挙げたいRaggamuffinまでCHECKしてください。とりあえず滋賀のRaggamuffinは全員参加でヨロシクです。春もアテキンさんで間違いないですよ!!
4/02(FRI)CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
4/03(SAT)炎上@FREE HALL比叡山山中越え
5/07(FRI)CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
5/08(SAT)GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT
5/15(SAT)K.S BAR 7th ANNIVERSARY@石山K.S BAR
5/28(FRI)INITY SESSION@膳所CLUB MOVE
これプラス、チャンスがあれば呼ばれてなくても堂々と登場致しますよ!!!!暖かくなったら野外Danceなんかも増えるかも。関係者の皆さん少しでもタイムテーブルに余裕御座いましたら連絡くださいm(_38_)m空いてる日でしたら、いつでもどこでも駆けつけるんで呼んでくださーい!!連絡お待ちしております。
昔から辛いものが苦手やったんですが、最近めちゃくちゃ好きです。キムチチゲとか。家ではもっぱら辛ラーメン。美味すぎです。汗だくやななりながら食ってます。ご賞味あれ!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/827-940f94e9
トラックバック
