煙神力


毎度ー!!!!!!花冷えってやつですね。今夜も冷え込みそう。その分明日は暖かくなりますよ。今日寒いながらも洗車したし明日はドライブか!!一人旅もいいかもねー。
昨日はクロカラで御座いました。お客さんは少なかったけど大阪からmootchをはじめたくさんのDee Jay歌いに来てくれたし、滋賀の若手SOUND、NEXUS SOUND+NESTA fr.MASTER MIND&GALAXY BULLETが回しに来てくれたしめちゃんこ熱いもんいっぱい貰いました。BIG UP ALL PEOPLE!!!!難しいさも厳しさもたっぷり分かったけど、やっぱりやめられないとまらない。REGGAEが素晴らし過ぎる。クロカラ一個づつ築いていきましょうか。
ほんでもって今日は初めての場所"Free Hall"で炎上って間違いないDanceあります。絶対おもろいで!!!!一時間も時間もらったし危ない曲をたっぷりかけまっせ。同じ滋賀で3つもDanceありますから元気な皆さんは勿ハシゴで4649!!!!待ってます。
最後に…色々大変みたいです。早く出してください。祈ってます。
Free BUJU!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/830-f52168c2
トラックバック
