煙神力


毎度ー!!!!暖かい1日っすね。やっとこさ春がやってきました。彦根城の周りも人、人、人!!!!!!ホコ天です。混み混みやけど桜の季節位は仕方なしです。素敵な桜が見たいなら皆さんも彦根へおいでやす。間違いないでー彦根の桜!!今日、久しぶりに釣り行って確かめといたし確実です。週末には満開やでー!!!!日本人というのはホンマ桜が好きですね。まだかまだかと焦らしに焦らして急に咲く。咲いたと思ったらパッと散る。このドS感がたまらないんでしょうね。やっぱり日本人は基本的にドMっす…政治界でも。まぁ何はともあれ桜は綺麗って事は間違いない事実。花見したいなぁー。誰か誘ってよ。連絡待ってるでー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/832-714af898
トラックバック
