煙神力


毎度ーー!!!!今日は良い天気でしたね。昨日もおとなしく自宅待機。滋賀で3つもDanceかぶる土曜日があるのに1つもDance無い土曜日もある。寂しいもんですなー。毎週土曜日におもろい現場がある。ってのが理想的ですね。僕は同じReggaeの現場で遊ぶなら、やっぱり滋賀が良いな。湖北にもDance増えて欲しいし。今は"GANG WAR"1つだけですからねぇ。寂しい…
昨夜、親父に明日朝から空けとけと言われ急遽行ってきました。京都!!昼間の京都なんて二年ぶり位かな。空き家になってる親戚の家を軽く掃除して、欲しい物は持って帰るという事らしい。まぁ欲しい物なんて全然なく99パーセント掃除でしたけどね。残りの1パーセントに賭けて物色開始!!!!残り時間わずかな所で見つけましたー。1970年のアンティークOMEGA!!DE VILLEってモデルですね。多少傷もあるし部品も取れてるけど現役バリバリ動いてます。前々からOMEGAの時計好きやし、DE VILLEも気になってたし行って良かったです。頑張った甲斐がありました。イエス。イエーーース。
また一週間おきばりやす。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/838-95e6b418
トラックバック
