煙神力


毎度ーー!!結局1日雨でしたね。明日は晴れそうですね。良かった良かった。CMでやってる"あげもりレゲエ"ってなんですか?あのようなCDは売れてるんでしょうか…もし皆さんCDをお探しのようでしたら、全国の現場でバリバリPLAYしてるSOUNDのMIXを買ってください。訳のわからん奴がチョイスしたREGGAEより現場でバリバリPLAYされてる間違いないReggaeが聞けますからね。流行りの音楽でもないし、廃れる音楽でもないで!!!!現場が最強な音楽やし是非とも現場に来て頂きたい。怖いイメージあって行きにくい人、回りに行く友達居てないから行ってみたいけど無理な人も居ると思います。とりあえずスーパー敷居の低いDANCE"GANG WAR"へおこしやす。友達も出来るやろうし。最近はモバゲーとかmixiとかあるし、LINKしやすい違います?とりあえずREGGAE好きやけど現場行った事ない方が居るのであれば即行ってください。おもろ過ぎるから。やっぱり答えは現場です。
遅くなりましたが、じきにフライヤーあがります。今回も間違いなし。スーパーヤバいGANG WARで御座います。あそこのDANCEでは見かけるんやけど、こちらのDANCEでは見かけへん方が多い滋賀の現場。間違いREGGAEは色んな所で聞けるし、めっちゃ遊べるDANCEはいっぱいあるで!!!!REGGAEが好きなら是非来て下さいな。彦根City!!なかなか現場でPLAYする機会がないSOUND MANも連絡下さい。少しでも力になれれば本望です。何はともあれ遊ぶ準備しといてや!!ゴールデンウィーク!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/839-c714dda8
トラックバック
