煙神力


毎度ー!!!!暖かい日曜日。素晴らしい。相変わらず家に引きこもってたし天気は関係なしですけどね…天気同様気持ちも晴れ晴れしてるし関係あるかー。
昨夜はLONG TIME MI BRETHREN"WADACHI SOUND"の4th ANNVERSARYって事でお祝いがてら、大阪SOUND DINING MへSEEN君&Mr.Xと遊びに行ってきました。年に数回、我々を大阪に呼んでくれるWADACHI SOUND!!改めまして、おめでとうございます。素晴らしいDANCEでございました。DANCER&DEE JAYのSHOW CASEありで飽きる事なく楽しめました。お客さんもたっぷりやったし、大阪らしく朝7時までのDANCE!!言うこと無しでしょー。TIDAL WAVEもMCで言ってたけど、四年ってホンマ大変な事。たかが四年やけど、されど四年。この先、我々も呼んでもらえるように精進するし、お互いバリバリキバりましょう。滋賀からMy Dancer JUICYも呼ばれましたよー。良い感じのSHOW!!BIG UP!!!!我々もまだまだイケイケでいきますんで皆様サポート宜しくお願いします。
4月も残す所で1週間。5月は忙しくなりそうやしふんどししめ直しましょーか。イエス!!イエーース!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/841-9b9bfb7c
トラックバック
