煙神力


毎度ーー!!熱い位のゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?遊んでますか?まだまだ遊びたい人は本日京都においでやす。MIGHTY CROWN、RED SPIDERが京の都を揺らします。ほんでもって我々ARTICAL KINGも都を揺らしますよー。負けられねー俺ら琵琶湖REGGAE!!本日世界の中心は京都でございます。CHECK!!
本日も京都へ繰り出すんですが、昨夜も京都へ行ってまいりました。昨夜の遊び場はBLACK BOXxx!!!!そうです。DEE JAY CLUSHです。滋賀からも熱い男"RYU-Z"がエントリーしてました。結果はどうあれ熱いやつたっぷり頂きました。間違いないでRYU-Z!!CHECK!!!!そして熱い男がもう一人。エントリーしてたDEE JAYの一人が音信不通…の為立候補した"NORISAN"!!!!熱々です。こいつも間違いなし!!CHECK!!!!岐阜のBRETHREN音斬草からBOONSTEINもエントリー。いつ観ても間違いない。他のDEE JAY達も初めて拝見しましたが、間違いないです。素晴らしーーい。BIG UP ALL DEE JAY!!感謝と尊敬。僕も一歩前へ進みましょうか。熱いのぶっ込むし現場へGO!!GO!!です。イエス。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/845-654b6956
トラックバック
