煙神力



毎度ーー!!絶好調38-Gです。いかがお過ごしでしょうか?今夜は我が町彦根から危ないReggaeを発信致します。準備は出来てます?湖北唯一のDance Hall!!!!その名も"GANG WAR"!!間違いないReggaeやってます。来てもらったらわかると思いますが、鉄板です。いや、ド鉄板です。FoundationからBrand Newまでガッツリ届けてます。そこらのDanceと一緒にしてもらったら困る。何言ってんねん!!って思ってる人は一度おいでやす彦根City!!!!!!
昨夜は、毎月第一金曜日の遊び場"クロカラ"でございました。お客さんは少ないですが、間違いない事やってます。昨夜は京都からROYAL KILLER&滋賀からレゲリンが回しにきてくれましたー。そして雷音&Friendが歌いにきてくれましたー。感謝感謝。皆遊びに来てくれたら、もっとおもしろくなるのになぁ。京都もおろいし大阪もおろいのはわかります。もちろん三重も名古屋も岐阜も福井も。灯台もと暗しかもしれませんよ。遠出の雰囲気に騙されてないっすか?滋賀県のエンターテイナー皆頑張ってると思うけど地元愛が足りんの違います?クロカラだけじゃなく滋賀のDanceでもっともっと遊んでほしい。琵琶湖Reggae間違いないで!!マジで。もっと視野をひろげてみてはいかがでしょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

楽しみっすーo(^-^)o
2010/05/08(土) 19:30:01 | URL | ∞ #-[ 編集]

金曜はありがとうございましたー!!!


また行きます!!!
2010/05/09(日) 23:04:58 | URL | レゲリン #-[ 編集]

∞→楽しんで頂けました?
レゲリン→お疲れ様でしたー。またいつでも回しに来て下さいね。
2010/05/10(月) 15:15:31 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/847-3f783872
トラックバック
