煙神力


毎度ー!!!!最近のマイブームは抹茶ラテでございます。毎日飲んでまーす。グリコの抹茶オーレはいまいちですので気を付けてください。そろそろスタバの抹茶フラペチーノの季節!!鉄板です。
もういくつ寝るとワールドカップ。サッカー好きの僕にはたまらないです。日韓の時はチケット取れへんかったけど長居スタジアムの大スクリーンでめっちゃ沢山の知らん人達と応援したなぁ。その頃は日本代表使用で青のモヒカンでした…四年前は同じくサッカー馬鹿のトミーとMy Roomで夜中に応援してたなー。トミーは開始5分で寝てたけど…今年は何しましょうか。とりあえず近いうちにユニフォームGETしよう。背番号38で。ワールドカップ期間中はPlayもユニフォームやな!!イエス。やっとこさ代表も発表されたし。小笠原は選ぶべきやったやろー。小野も!!後のメンバー選出は95点。キーパーって3人いる?いらんやろ…意味不明です。何はともあれ楽しみだー!!!!!!早く来い来いワールドカップ。
ピース!!!!!!!!!!
コメント

意味不明なら参考に。十数年前のアンブロカップで日本3人目のGK出してますよ。98年?フランス大会からGK3人可能に変わり、代表のGK3人なら23人、GK二人なら22人しか選べないんですよ?W杯なら当然3人必要でしょう。昔GK2人負傷、退場して中山がGKしようとした位です。
2010/05/11(火) 13:47:46 | URL | サッカー好き? #-[ 編集]

サッカー好きさん→なるほどです。詳しくありがとうございます。めちゃめちゃ尊敬します。
2010/05/11(火) 23:01:33 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/849-463e351d
トラックバック
