煙神力


毎度ー!!!!!!洗車したら雨。鉄板です。ホンマ最近電気悪いです。再びブームが来つつあるバス釣りにも影響大。最悪…まぁBooMaは釣りまくって、僕は坊主の日々ですけどね。。。
今日は久しぶりに頂いたCDをご紹介!!ちょくちょくCDは頂いてるんですが、タイミングを逃して紹介出来ず…なので、今回は早めにUPです。先日5/14にリリースされました"Mi-I"氏のFirst Mini Album"HAPPY BIRTHDAY"!!!!JAMAICAのRadio"IRIE FM"でも流れリクエストが殺到した"GIVE THANKS"や皆さんご存知"みんなハダカデ"、タイトルにもなってるBIG TUNE"HAPPY BIRTHDAY"など盛りだくさんの内容で聞き応えありまくりです。是非とも一家に一枚。いや、一車に一枚でお願いします。僕の車の中は頂いてから、ずーっと流れっぱなしです。間違いなし!!!!素晴らしい音楽は是非とも自分の耳で聴いて頂きたい。CHECK4649!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/856-22b9c465
トラックバック
