煙神力


毎度ーー!!蒸し暑い季節になってきました。梅雨目前…嫌な季節です。じめじめ、むしむし。憂鬱。そろそろクーラーの掃除始めましょうか。
金曜日はお馴染みクロカラでPlayしてきましたー!!今回ONE BLOODは他でPlayの為お休み。HIGH CREATIONと2SOUNDでバッチリ熱いReggae投下しときました。今回はSUPER SHARKに雷音にNORI-SANがSURPRISEでSHOW!!そして初めましてのSINGER AKINAちゃんも初舞台。皆さん素晴らしいー。MAXIMAM RESPECT!!!!WARIO兄弟、MY DANCER di posse&IVORYもFloor JACK!!!!!!イケイケです。今回も熱かったです。HIGH CREATION毎度毎度お疲れ様です。RESPECT MAXXX!!!!
次の日、土曜日は眠い目を擦りながら石山へGO!!なまずent.主催のジャグラーで遊んできました。HIP HOP®GAE&RnBのシャレオツなPARTYです!!!!シャレたお姉さんも多く素晴らしいDanceでした。でもReggaeとHIP HOPの時間がハッキリ別れてしまうのが寂しいですね。音楽に壁はないはずやのに。好き嫌いあるし仕方ないんですかね。せっかく色々なジャンルと一緒にやるなら壁はなくしたいっすね。勉強勉強です。U-STONEのトイレ前が不良のたまり場化してるのも気悪いっすね。トイレ行きにくいし。怖すぎるわ!!!!!せっかく似顔絵やネイルのブースがあって素敵な空間やし少々気を使って頂けたら。宜しくです。何はともあれ、なまずent.お疲れ様でした。感謝感謝。
二日間たっぷり遊べて大満足。出会った全ての皆さん大感謝。また週末遊びましょー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/862-1eda2d7c
トラックバック
