煙神力


毎度ー!!!!先発イレブンが発表されました。今の日本メンバーの中では最強かな?後半からの俊輔の動きも楽しみです。朝からスーパーポジティブなニュースをいっぱい見たので勝てそうな気がしてます。めちゃんこ期待してます。今日勝っとかないとオランダ強過ぎやし危ないです。スナイデルがエグい。。。頼むで日本!!!!!!!!一人で部屋にこもってガンガン応援してます。
野球賭博とかサッカー賭博してる場合ちゃうで!!スポーツマンならスポーツマンらしく胸張ってキバらんかい。Fuck!!!!そんなことしてるから日本国技やのに日本人横綱が居てないねんて!!若い衆は強い奴の背中見て育つんです。精進せえよ大関さん。
明日からまた雨か。
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
教えてください
、今滋賀のReggae何が足りませんか?
2010/06/15(火) 03:13:08 | URL | 危機 #-[ 編集]

危機さん→足りないもの…たくさんあると思いますが、それがわかれば苦労しないっすね。しいて言うなら個々の意識ですかね。
2010/06/15(火) 14:12:54 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/867-8b012975
トラックバック
