煙神力


毎度ー!!!!!今年の梅雨は雨の日が多そうですね。降らない日もどんより雲に覆われて蒸し暑い。梅雨らいし毎日。たまに降る雨は結構好きですが、毎日やと…九州地方では雨が凄いようです。山の方では土砂崩れなんかもあるし気をつけて頂きたい。自然災害は誰も恨めへんしね。おー怖。
土曜日は久しぶりに近江八幡COCOZAへGO!!!!音楽で繋がった仲間が主催してる"FUNKY LEMONADE"!!お客さんも結構入ってたしHOTなイベントでした。久しぶりにHIP HOPのイベントで遊びましたが、Reggaeの現場とは全然違いました。演者さん達のSHOWは演出が凄い。ReggaeのようなEasy感はなしです。歌い手さんも踊り手さんも素晴らしい。僕はReggaeのSHOWのようなお客さんとの近さが好きです。DJ Taisuke&Akiyoshi、シシャモX&Crew Respect!!!!たまには良いもんです。
その後はPUMPUM NIGHTへGO!!!!いつもに比べお客さん少なめでしたー。少ないながらも、いつも通り酔っ払いMAX!!とりあえずマサKING&村山さんがクレイジー。相変わらずです。そんなクレイジーな兄さん達に誕生日プレゼント貰いました。ありがとうございます。しかし、僕の誕生日は12月です…半年前にプレゼント貰ったのは生まれて初めて。さすがです。中身はといいますと、探していたけど売り切ればかりでGET出来なかった"ユニクロの稲中T-SHIRT"!!!!感謝感謝!!そんな感じで、いつもお世話になってるPUMPUM NIGHT!!!!Respect!!7/25(日)には、そんなPUM PUM CREWの皆さんが主催する野外DANCEが八日市でありますよ。我々ARTICAL KINGも参戦致しますんでCHECK4949です。
そんなこんなで週末お世話になった皆さん最大感謝!!!!JUICYペコもお疲れちゃーん。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

おつかれちあーん!

久々の本気アウェイがなんだか新鮮でした笑

また遊びにいきましょー!
2010/06/23(水) 00:29:00 | URL | ぺこ #-[ 編集]

ペコ→俺なんて常にアウェイやで…
2010/06/23(水) 21:02:58 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/871-6f43c8e0
トラックバック
