煙神力


毎度ーー!!湿気MAXの日差しMAXは暑さMAXですね。辛いっす…我慢の時。夏は目の前!!野外も屋内もいっぱいあるし、やっぱりReggaeが楽しみです。夏しか出来ひん野外Danceを皆さんも是非!!間違いないでー。楽しみ過ぎる。
梅雨時期な楽しみと言ったらワールドカップ!!おもろ過ぎです。最初の試合は緊張や戦略もありカチカチの試合が多かったですが、二試合目からは流石の試合が多いですね。とりあえず日本代表!!グループリーグ突破お願いしますm(_38_)m
今回は危な過ぎるCDをご紹介!!名古屋の兄貴"ACKEE&SALTFISH"氏の最新作でございます。その名も"再鎖國論"!!7/2発売ですよー。錦COMMUNICATIONSさんにデモ頂きましたー。早々聴かせてもらいましたが、危な過ぎです。皆さんにも是非聴いて頂きたい。僕の昔から大好きなアーティストです。初めてSHOWを観た時の衝撃今でも鮮明に覚えてます。次の日、ROCKER'S ISLANDに7inc買いに行きましたからね。今回の作品は日本人としての在り方をREGGAEで表現されてます。ジャパレゲがどうこう言ってる人は是非とも聴いて欲しい。CDは買って下さいよ。不正ダウンロードはFuckです。我々PCでPLAYしてますが、itunesや購入したCDでガッツリやってますんで、ご理解下さい。
さぁ今日は最も話題のフランスの試合がありますよ。エンジョイ ワールドカップ!!
ピース!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/872-c6f5b542
トラックバック
