煙神力


毎度ー!!!!!!梅雨は何処へー?梅雨やのに、あんまり雨降らんと梅雨が長引きそうな気が…野外Danceの予定パンパンやし勘弁して頂きたい。頼むで!!!!
昨日は何年ぶりかに昼の京都へ遊びに行ってきました。昨日の相棒はHOPE兄やん。暑過ぎて汗だくやったけど、久しぶりの京都楽しかったです。平日やしあんまり人も居てなかったし。欲しい物なんていっぱいあるけど、不景気の大波警報発令中の我が身。節約節約。我慢我慢。そのうち運も回ってくるさ。あぁー靴欲しい。。。
今夜と言いますか、明朝と言いますか、日本×デンマークですね。今年一番大事な試合。日本の試合戦術に対して否定的な方もかなり居ますが、勝ちにこだわるワールドカップ!!あの戦術は大正解やと僕は思います。体も小さい、足も速くない、そんな日本が世界と戦うにはコレしかないんじゃないかな。たとえ泥臭くても、たとえカッコ悪くても勝ちにこだわる時は勝てば良い!!!!でも未来はないでしょうね。日本人だらけのリーグで日本人vs日本人の試合してても全然アカンし。世界から声がかからへんなら世界から選手を呼ぶべき!!!!一流選手にこだわるんじゃなく、外国人選手の体に慣れるべき!!僕はそう思います。サッカー好きやし、もっとサッカー大国になって欲しいし。エンジョイサッカー。今回のワールドカップは期待されてる選手が全然ダメですね…淋しい…メッシーの大会になりそうだ!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/873-b31392dd
トラックバック
