煙神力


毎度ー!!!!梅雨の蒸し暑さにダウン寸前…嫌な暑さです。クーラー様様やで!!感謝。新しいクーラー欲しいな。物欲はとまりませんなぁ…
スポーツの秋とは良く言いますが、梅雨の真っ只中良くも悪くもスポーツが話題です。相変わらずプロ野球も熱々やし。今最も話題なのが、相撲。長い歴史の相撲業界で最大のピンチ。尽きる事はない問題。傲慢、大麻、暴力、賭博。このままなら相撲取り半分位になってしまうじゃないでしょうか。NHKが放送を取り止めたところで、各テレビ局が放映権を巡って大金が動く。黒い臭いがプンプンです。伝統も大切やけど、仕切り直しも大切じゃないかな。日本国技!!建て直して欲しいもんです。
そして良く話題なのが、やっぱりワールドカップ!!ついにベスト16です。厳しい戦いは続きますが、岡田監督が見据えていたベスト4も見えてきてます。素晴らしい。本田&遠藤のフリーキックも世界に通用するし。DF陣も凄い!!このまま突っ走って頂きたい。スーパー応援してます。Respect Maxxxxxx!!!!
もういくつ寝ると7月です。月始め我々ARTICAL KINGの遊び場はもちろんクロカラ!!そして月始め皆さんの踊り場ももちろんクロカラ!!!!今回も間違いないしおいでやすクロカラ!!!!熱いReggaeで遊べますよ。今週金曜日2日はバッチリ空けといてや。
ピース!!!!!!!!!!
コメント

クロカラ頑張ってください、次gangwarいつやりますか?
gangwarのサウンド好きです
2010/06/29(火) 12:23:39 | URL | ペンギン #-[ 編集]

ペンギンさん→クロカラ頑張りまーす。次のGANG WAR7月を予定してたのですが、近くでDANCEが被ったりで開催する日がないので、8月になります。
2010/06/30(水) 10:28:18 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/874-dae6bbcd
トラックバック
