煙神力

20070404164458
毎度~!!!春の選抜高校野球『常葉菊川』が初優勝!!!おめでとう!!!!今年も熱い、面白い試合をした高校球児全員に感謝です。夏も期待してまっせ~!!!!!本当に熱いって素敵っすね。熱い&素敵と言えば今週金曜日にCOCOZAで2ピッケルというREGGAE&HIP HOPのDANCEがあります。お暇なら是非!!!!我々のスタイルでぶっこみます。COCOZAは我々の家みたいなもんですからねぇ!!!!お待ちしております。今日は水曜日もちろん会議です!!!!今日は誰が遊びに来るだろう…ピース!!!!!!!!
コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007/04/04(水) 17:03:04 | URL | 那 #-[ 編集]

水曜日って会議の日なんですか?いつか遊びに行かせてもらいま~す
2007/04/04(水) 19:44:11 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

水曜は会議の日ですよ。いつでも遊びに来てくださいね!!
2007/04/04(水) 20:27:08 | URL | 38-G #-[ 編集]
2ピッケル
初カキです!!
http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">RIEです
2ピッケルお疲れ様でした!!
いきなりのカキすいませんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お疲れ様でした!!
2007/04/07(土) 07:40:54 | URL | エ編集]

初書き込みありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。FLOOR DANCER感謝です。ちょくちょく一緒になると思うので気軽に話し掛けて下さい。
2007/04/07(土) 12:35:24 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/88-20e215e4
トラックバック
加護亜依 淫らな日々を暴露!
加護亜依 淫らな日々を暴露!
2007/04/04(水) 18:17:16 | 加護亜依 淫らな日々を暴露!
