煙神力


毎度ーー!!暑すぎて日焼けしすぎて体が熱々です。一気に焼きすぎたな…まだまだコレから暑くなるやろうし気をつけなければ。皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。水分、塩分補給はしっかりと!!明日も暑そうやけどキバりましょうか!!
土曜日はLAKE BEAT CAMPにお邪魔してきましたー!!熱いREGGAEたっぷり聴けたし、美味いジャークチキン食えたし最高でした。2SOUND SYSTEMもブリブリ!!楽しみにしてた方も多かったようでお客さんもガッチリでしたね。次の日、日曜日にも関わらず仕事だったので早めに帰りましたが、楽しかったです。BIG UP LAKE BEAT&CAST!!日曜日、仕事も早めに切り上げ向かうは草津!!激震CREWの野外DANCEへお邪魔さん。顔馴染みの皆さんが肉食ったり酒飲んだり踊ったり。暑い中ご苦労様です。皆さんの楽しそうな顔に癒されましたー。BIG UP激震FAMILY!!
そしてお次の日曜日は八日市布施公園にて野外DANCEありまっせ。PUM PUM NIGHT野外DANCE SPECIAL!!今回はNIGHTではなくDAYですよー!!我々ARTICAL KINGも呼んで頂いたんでPLAYしまーす。DANCE明けでお疲れモードかもしれませんが、是非是非遊びに来てくださーい。危ないREGGAEブッコミますよ。夏は寝てる暇ないでーーーー!!1週間キバって週末&日曜日はREGGAEで遊びましょー。
ピース!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/885-2c3b47cf
トラックバック
