煙神力


毎度ーー!!毎日毎日暑い日が続いておりますが、夏バテしてませんか?わたくし38-Gは絶好調です。だいぶ日焼けも落ち着いたし。暑い夏。ガッチリ遊びましょー!!
日曜日は八日市でPUM PUM 野外っすよ。土曜日ガッチリ遊ぶ人も多いと思いますが、夏の野外は別腹やでー!!!!せっかくの休日バッチリ遊びましょう。REGGAEを現場で聞く時はBAD MINDはどっかに置いて来て下さいね。テレビやマスコミもそうやけど、有ること無いことペラペラペラペラ。。。嘘、大袈裟紛らわしいわ!!!!そこらの週刊誌でも呼んで妄想膨らませといて下さい。ほんで、妄想は一人でするもんやでー!!おもろかったら良いってもんでも無いし。冗談ってのは笑えてなんぼ。人に迷惑かけたら笑えんでしょ…やっぱり現場は楽しくないと!!!!オモロイ現場でおもいっきり遊びましょー。日曜日、そんな現場作って待ってまーす。
明日は鰻食べてVIBES UPしよー。夏バテ対策。BIG UP Mr.X!!!!良い週末を。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/887-b92fc80c
トラックバック
