煙神力


毎度ーー!!朝の雨は何やったんだ…結局真夏日。どうも、絶好調ARTICAL KINGの38-Gで御座います。毎日、高校野球に熱いものもらってますー。滋賀代表も所詮は二本のホームランも出て快勝。素晴らしい。頑張ってほしいもんです。
広島、長崎に原爆が投下されてから65年の月日が流れました。戦争が全く身近ではないですが、映像や写真などで当時の事を少し知ると…恐ろしい。65年経とうが、100年経とうが忘れたらアカンし伝えなアカン事でしょう。今なお繰り返される戦争や爆弾。今日も世界中で何人の方が亡くなってるんでしょう。ホンマに微力やけど僕もREGGAEを通して伝えて行かなければ。合掌。
こんな話した後で…我々ARTICAL KINGが主催しておりますDANCE「GANG WAR」!!こんなタイトルですが、IRIEにやってます。2ヶ月に一回のペースでやってるんで、ホンマやったら7月17日。この日は近くでLAKE BEAT CAMPやってたんで、急遽延期にさせてもらいました。夏しか出来ひん野外DANCEをなるべくサポートしたいし。って事で8月21日に決行です。ド鉄板DANCE HALL GANG WAR!!!!今回のGUEST DANCERは初登場CK SQUAD!!何回かSHOW観てますが、間違いないです。身体能力の高さはピカイチ。お楽しみに。GANG WAR DANCERZのPINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY&GANG WAR SQUADも間違いなしです。ホンマREGGAEが好きなDANCER達やしね。SOUNDもTIGER BARM&ONE BLOODと間違いなし。FOUNDATIONからBRAND NEWまでバッチリですよ。お楽しみにー。フライヤーや告知CHECK宜しくでーす。
ピース!!!!!!!!!!
コメント

gang war~ やっと近づいてきましたね~!

楽しみです~

お客様アーリータイムの各セレクタのロングプレイから遊びに来て下さい☆

gangwarはナイスセンスなエンターテイナーのみですよ!
2010/08/11(水) 19:55:00 | URL | one blood #-[ 編集]

ONE BLOOD→やっとやなー。ガッツリいきましょう。
2010/08/13(金) 12:29:41 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/897-92277930
トラックバック
