煙神力

20070408205020
毎度~!!!!今日は暑くもなく寒くもなく絶好の行楽日和って事で桜を見に彦根城まで行ってきました。彦根大花火大会並の人だかり!!凄いっす。桜&400年祭っすからね~。屋台なんかも出てたり、物産展があったりいい感じでした。見たことも無いようなひこにゃんグッズもイッパイありました。新しいグッズも手に入れましたよ。 やっぱり花見はいいっすねぇ。以前blogにも書きましたが今日は皆でBBQでもしながらと思ってたのですが皆のスケジュールが合わなかったので中止になりました。だから今年は花見行けないかなぁ…と思ってましたが行けて良かったです。でも一つ残念な事がありました。若い男女のグループが花見してたのですが音楽ガンガンで周りの人達が迷惑そうにしてました。自分達だけが花見してる訳じゃないので考えて欲しいものです。っとは言いつつ僕も場所こそ違いますがREGGAE聞きながら花見を!!!っと思ってたので考えさせられました。日々勉強ですね。その変わりにめっちゃいい場所見つけました。穴場っ
す!!!花見客もいないのでREGGAE聞きながら花見でいけます。もちろん桜咲いてますよ!!!楽しみ~。でも今年は無理かも…来年あたりが狙いっすね。色んな所に花見行きたいので皆さんのオススメ花見スポット教えてくださいね!!!
ピース!!!!!
コメント

海津大崎はやばいっすよ!!
去年行きました☆
でもやっぱ彦根城が一番ですね☆
2007/04/09(月) 00:37:44 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

海津大崎はめっちゃ綺麗っすね。僕も毎年行ってます。ちょっと人多すぎるますが…
2007/04/09(月) 12:24:07 | URL | 38-G #-[ 編集]


私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-69.html
です。
2007/04/09(月) 15:30:36 | URL | アフィリエイトにチャレンジ中 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/90-7ebf5596
トラックバック
