煙神力


毎度ーー!!!!最近蒸し暑いですね…非常に参ってます。カラッと暑いのは問題無しなんですけどねー。ベタベタ…クーラー様々やで!!!!
昨夜はコトナリエにてPLAYしてきましたー。di posseのSHOW有りーの、RYU-Z&雷音&NORI-SAN&そのさん&大阪の歌い手さん達のSHOW有りーので楽しませてもらいました。PUM PUM NIGHT CREWのSOUND SYSTEM「JAH BLESS」もバッチリ良い音鳴らしてたしGOOOOOD!!正直、コトナリエをナメてました。ゴイスーに綺麗!!ビックリです。来客数も三万人だとか。素晴らしい。エエ感じでした。そんな中、1人でも多くの方にREGGAEの良さを分かって貰えたら本望です。出演者の皆さん、PUM PUM NIGHT CREWの皆さんに最大感謝!!!!相変わらずマサKING&村ヤーマンはヤンチャでした。素晴らしい!!!!でも、あんな大人にはなりたくないです。なりたくてもなれません。もちろん良い意味で!!!!またネタ仕込んどいて下さい。GANG WAR待ってます。RESPECT MAXXX!!!!我々ARTICAL KINGもPUM PUM NIGHTと色々考えてるんで宜しくです。9時過ぎにはコトナリエDANCE
が終了したので、一旦帰宅。バタバタと準備してTOMMY&リョーシン先生と宇曽川ダムへGO!!お目当てはLAKE BEAT CAMP!!!!BLACK BULL&B.H.Lもビンビン!!SOUNDもビンビン!!RUB A DUBもビンビン!!!!素晴らしい。めっちゃエエ感じでした。GOOD VIBES頂きましたーー。BIG UP LAKE BEAT CAMP CREW!!!!次は8月第四土曜!!要CHECKです。
今日は終戦記念日です。一人一人色々考えなアカンでしょう。日本人も外国人も。もっと知らなアカン事いっぱいあるし。二度と繰り返したらダメ!!日本人やからこそ出来る事を!!小さな事からコツコツと。
ピース!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/900-f7db33cf
トラックバック
