煙神力



毎度ーーー!!滋賀代表、北大津高校負けてました。ホンマ良い試合してたし、最後まで諦めへん熱い試合でしたね。スーパー熱い物たっぷり頂きましたー。RESPECT!!!!
その頂いたパワーを週末にぶつけましょうか!!!!!何回も言ってますが、今週土曜日はGANG WAR!!間違いないSOUND&DANCERで楽しみましょー。ぬるーーいPLAY一切無し。熱々ですよ!!!!そして、わたくし38-G一押しのDANCERしか呼んでません。 ゲストもレギュラーも。過去も現在も!!ばっちり体感してください。楽しみ過ぎるー!!!!土曜日どこ行くか迷ってる人、迷ってる場合違うで。おいでやす彦根。
ばっちり土曜日GANG WAR満喫した後は!!!!日曜日の昼間、八日市で野外DANCEありまーす。HOT SIGNAL大先生にアクエリアスにEAST SHOT!!G-MANの兄貴にブッチーノに雷音にNATURAL-T!!間違いないっしょ!!お待ちしてまーす。
ちなみに金曜日はHOT SIGNAL大先生のHOT HEAD FRIDAYあります。三連チャン遊べるRAGGAMUFFINはどんだけ居るんっすかー!!遊べーーーーーー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/902-59106de3
トラックバック
