fc2ブログ

煙神力


毎度ーーー!!さぁさぁ月末です。明日から9月!!!!気合いが入りますなー。9月って聞くと秋のイメージありますが、今年はまだまだ夏ですね。昼限定で!!せっかくなら11月位まで暑くても良いんですけどねー。カメムシ大量発生してるし、今冬は雪が多いとか…年々秋が減ってきてる気が。。。恐ろしやー。
9月一発目のアテキンさんは、もちろんクロカラ!!!!8月は花火大会と同日だった為中止。2ヶ月ブリやし皆気合い入ってるやろなー。今週金曜日9月3日です。参加自由型DANCE HALLやしSOUND MANもDEE JAYさんもSINGERさんもDANCERさんも是非参加して下さい。月に一回や二回位の出演では満足出来ひんでしょ?僕なら出来ません。せっかくこんな場所があるんやし使わな損やで!!!!バッチリ営業こなしてる皆さんは無問題やけど、まだまだ修行中の若手さんはホンマ来なさい!!!!週末は爆音でREGGAEやろー!!!!ってRAGGAMUFFINは、おいでやすCLUB MOVE。間違いないREGGAE聞けますからね。そして二発目は今週土曜日9月4日です。EAST SHOTがKEEPしてる野外DANCEに初めて呼んで頂きました。八日市は雪之山!!MY DANCER di posseも一緒に呼んでもらいましたよー。間違いない。楽しみです。やっぱり夏は野外やでー!!!!金、土とお待ちしてまーす。楽しみましょー!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/909-228ad718
トラックバック