煙神力

20070409203719
毎度~!!!入学式シーズンまで桜が残ってて良かったっすね。入学式には桜が似合う。今年何処かに入学する皆様おめでとうございます。何かに挑戦することは大変でしんどくて…でも山は険しくてもいずれ何かになって返ってくるはず!!!僕も常に何かに挑戦してます。お互い頑張りましょう。
嘉田新滋賀県知事誕生!!!もったいないの精神が勝ちました。今年は滋賀県に革命が起きそうです。期待大っすね。僕は滋賀の明るい未来に期待してます。女性が活躍する時代っすよ。女性の活躍と言えば夏の高校野球滋賀大会予選開幕しましたが始球式に長浜北星の女子生徒が投げたみたいですね。女子生徒は北星の野球部らしいですが大会規約に従い出られないそうです。近い将来甲子園にも女子選手が活躍しそうですね。プロ野球なんかにも女性選手が活躍してくれれば視聴率上がったりしそうっすね。まぁ何にせよ女性は強いって事です。僕は絶対勝てません。女性は強いって話に何で写真が黒鳥やねんっと思ってる皆さん!!僕の母の話なんですが、写真の黒鳥を母もデジカメで撮影してました。その時、母が『久しぶり!!!!』って黒鳥に話しかけてました…喋ってもいいけど久しぶりって…女性は強し!!!!!
ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

これは~彦根城内にいる黒鳥じゃないですかー!!!!!
2007/04/09(月) 22:34:20 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/91-937cb12a
トラックバック
